SSブログ

時東ぁみ 結婚 [芸能]

時東ぁみ 結婚について

時東ぁみが結婚したって話題になってますね。

時東ぁみと言えば、元祖メガネアイドルとしても有名になって、一時期は大ブレークしてました。

しかし、最近は日本での活動をしてるのかどうか分かりませんが、あまり時東ぁみの名前をメディアで見ることが少なくなってましたね。

そんな時東ぁみに結婚の話が出ても不思議ではないのですが、ネットなど色々調べてみたら、去年ぐらいにソナーポケットのボーカル「ko-dai」との熱愛が噂になり、

もしかすると結婚もありかと話題にのぼったことがあったそうですが、今現在は「ko-dai」との熱愛に進展があったのかどうか不明みたいなので、

近々結婚することはなさそうですね。

と言っても時東ぁみも年齢が24歳になったので、結婚話の一つや2つあっても可笑しくはないのですが、本人はまだ結婚することを望んではいないようですよ。

時東ぁみのすっぴん素顔の画像も可愛いと思うんだけどなぁ・・・

>> 時東ぁみ 画像 素顔

そんな元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみが8月25日にベトナムのホイアンで開催される日越交流イベントに日本人アイドルとして初出演するとか。

その「ホイアンフェスティバル」というイベントには、時東ぁみは「トーキングブンブン」というアーティスト名で新曲「バイバイと手を振る私には涙の跡」を歌うみたいですが、

時東ぁみはメガネなしのすっぴんでも可愛いと思うのですが、トレードマークのメガネはきっちり付けて、

ベトナム語での楽曲とかベトナムの民族衣装のアオザイを着た衣装姿も披露するそうです。

今までの長い黒髪を金髪にした時東ぁみがどのように変身を遂げたのか興味ありますね。

日本では今月25日に東京の赤坂サカスでアキバ系アイドル107人とともに行うイベントでは、これまでにないロックなパフォーマンスを魅せてくれるみたいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。