SSブログ

神田朱未 結婚 相手 [芸能]

神田朱未 結婚 相手について

神田朱未が結婚したそうですね。

気になる結婚相手は、芸能界とか声優界とかじゃなくて普通の一般会社員の男性だそうです。

神田朱未 梶裕貴というキーワードで検索されている方が多いので、てっきり梶裕貴が神田朱未の旦那かなと思ったら、ただ似てるっていう話だけで違ってました。

神田朱未 弁護士というのもあったので、結婚相手が弁護士かとも思ったらこれも違ってました。

そんな神田朱未はテレビアニメ「魔法先生ネギま!」のヒロイン神楽坂明日菜の声優で有名ですが、

神田朱未をこよなく愛する萌え萌えファンのショックは大きいようですよ。

ちなみに、神田朱未が一般男性と今回入籍したということは、彼女自身が今日20日のツイッターで報告したことで発覚したそうです。

そのツイッターの内容を調べてみたら、「私、神田朱未、この度入籍いたしました。お相手は、一般の会社に勤めている方です。」

「こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています」とのつぶやきがありました。

声優界では人気のある神田朱未ですから、結婚しても名前は変えず、このまま神田朱未で活動を続けるそうですよ。

一部では結婚したら引退してしまうのではとの噂もありましたから、活動続行宣言は嬉しいですね。

神田朱未が出ているのは、テレビアニメ「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜の役だけでなく、「もやしもん リターンズ」の及川葉月の役や「AKB0048」9代目の大島優子の役なども人気だそうですよ。

それにしても、神田朱未を射止めた結婚相手の男性がどんな顔をしてるのか興味ありますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。