SSブログ

柿谷曜一郎選手、日本代表の背番号30番を背負う! [スポーツ]


7月28日、日本代表は韓国の蚕室(チャムシル)で東アジアカップの
最終戦となる韓国戦を戦い、
2-1と競り合いをものにして初めての優勝を飾りました。

中でも、韓国に押し込まれる時間が多い中、前半、唯一のチャンスを決めた
柿谷曜一郎選手のゴールは見事でした。

柿谷曜一郎選手は、日本代表の背番号30番を背負い、今大会の
得点王に輝きました。

韓国戦では、柿谷曜一郎選手のゴール後直ぐに追い付かれ前半が終了。

後半も終始、韓国にボールを支配され続けましたが、韓国にゴールを
許さずに、終了間際、この日2点目となる劇的な勝ち越しゴールを
柿谷曜一郎選手が決めて勝利し、日本が初めて東アジアカップの優勝を
果たしました。

柿谷曜一朗 日本代表 背番号

柿谷曜一郎選手は、現在、注目度№1の選手で、
所属チームのセレッソ大阪ではエースナンバー8を背負っています。

中でも、Jリーグ第五節の鹿戦で見せたGKキム・ジンヒョンからのキックを
華麗にトラップして意表を突くシュートを放ったり、

また、ナビスコ杯での鹿島戦で、スーパードリブルゴールを決めるなど、
その技術の高さは証明済みでした。

それが、いかんなく発揮されたのが東アジアカップなのです。

たぶん、ザッケローニ監督には一番印象に残った選手に違いなく、
今回初めて日本代表に招集されてきちんと結果を残すところなど見事です。

そんな日本代表の柿谷曜一郎選手の彼女は、いろいろと噂が出ていますが、
どれも噂の息を出ず、現在はフリーのようです。

始めて日本代表の番号30番を背負っての今回の東アジアカップの優勝は、
「天才」と呼ばれている柿谷曜一郎選手を覚醒させたことは間違いなく、
海外組に交じっての日本代表入りは間違いないと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。