SSブログ

柳原可奈子の体調不良の原因はがん? [芸能]


体調不良で欠席中だったお笑いタレントの柳原可奈子が、
今日17日の「笑っていいとも」に出演しました。

頭痛が続いたための検査入院で、今は元気になったと
体調回復をアピールした柳原でしたが、

ちまたでは、実は柳原可奈子の体調不良の原因はがんなのでは
ないかと囁かれていました。


とはいえ実際のところ、柳原可奈子の体調不良の原因は、
頭痛というだけで病名などは明らかになっていません。

元気な笑顔を見せてくれてはいたのでひと安心ではありますが、
ファンにとっては、体調不良になった原因の病名などは気になるところです。

がんでないことをはっきりさせるためにも、何らかのはっきりとした情報を
公開してくれた方がファンのみなさんにとっても安心できますよね?

柳原可奈子 体調不良 がん

今回の体調不良には伏線がありました。
それは今年に愛する父が亡くなったことです。

柳原可奈子の父親は、柳原可奈子の最大の理解者であったとも
言われています。

その父が、急に亡くなってしまったので、考えられないほどの悲しみと、
その後にくる疲労と戦いながら仕事をしなければならない状況でした。


しかも、その時の柳原可奈子の父親の死因ががんであったのでは
ないかとも言われているので、余計に今回の体調不良の余波が
思いのほか大きくなったのではないかと考えられているようです。


もしかしたら、体調不良の原因となっている病名がまだ判明していない
ために詳しい情報を流せないのかもしれませんし、
あるいはただの疲労蓄積が原因なのかもしれません。


今日元気な柳原可奈子の笑顔を見てちょっと安心したのは確かですが、
とにかく柳原可奈子の体調不良の原因が、がんではないことを願います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。