SSブログ

小林麻耶 謝罪 真相 [芸能]

小林麻耶 謝罪 真相について

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが職場イジメ発言を謝罪
したそうですね。

彼女は元TBSの女子アナでフリーアナウンサーになってだいぶ
経ちますよね。

それでもう良いだろうと気が緩んだのか、TBSの女子アナ時代
に職場イジメに遭っていたことをアンサーで喋ってしまい、

一部週刊誌がそれを面白可笑しく記事にしたためにネットなど
で話題となったようです。

小林麻耶アナが職場イジメに遭っていたということがあまりに
も広まってしまったために打ち消しに必死になってますが、

彼女自身のブログには、元TBS時代の職場イジメは「いじめ」と
は思ってなかったみたいで、

それを暴露とかするつもりも全くなかったと、報道記事の内容
をブログで否定し謝罪したというのが真相らしいですね。

>> 小林麻耶ブログ まや日記 謝罪コメント

小林麻耶アナは元々、明石家さんまさんの「恋のから騒ぎ」って
いう番組に出演して人気がありましたけど、

TBSに女子アナとして入社した当時もアイドル気取りで計算高い
ところがあったそうで、

それが他の女子アナたちから嫌われる原因でもあるのですが、
天然の空気を読めない(KY)彼女のそんなところが今回の職場で
のイジメ告白につながっているようです。

そんな小林麻耶アナが日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手との
熱愛や結婚が噂になっていますが、

以前はサッカー日本代表の吉田麻也選手が好きだって言ってたの
に今度は斎藤佑樹選手・・・

最近の小林麻耶アナは劣化したって噂ですが、またブログで謝罪
ってことにならないようにしないとね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。