SSブログ

前田敦子 結婚時期 [芸能]

前田敦子 結婚時期について

元AKB48の前田敦子さんがいつ頃結婚したいのかその時期
を語っていますね。

これは先日NHKで放送された「MJ presents前田敦子スペシャル」
というテレビ番組のインタビューに答えたもので、

AKB48を先日引退してから初の彼女の赤裸々なコメントが
ネットでも話題になっています。

>> MJ presents 前田敦子スペシャル 【動画】

前田敦子さんは今、AKB48の大島優子さんと仲川遥香さんの
3人と一緒に同居しているそうですね。

この同居については東京ドーム公演がある前から3人で相談
して決めたそうで、

今月9月末までは3人一緒に生活するとか。

AKB48という母体からいなくなる前田敦子さんという存在を
フェードアウトするために必要なことかも知れませんね。

今まで一緒にいて、卒業したから急にいなくなるのはお互い
寂しいからなんでしょう。

現在の前田敦子さんの生活は、AKB48で朝早くから夜遅くまで
頑張る大島優子さんや仲川遥香さんらを

朝は「行ってらっしゃい」、夜は「お帰りなさい」って言い
ながら見守るような生活をしているそうです。

そんな彼女の将来の夢は、女優で有名になって「前田敦子は
昔はAKB48だった」って言われたいとか。

その女優としても夢があるそうで、その夢が叶えば26歳で
結婚して子供も産みたいと具体的なプランを語ったそうですよ。

彼女が結婚する時期を26歳だとこんなに具体的に喋るのは
初めてらしいですが、

女優としてのある夢とは何なのか気になるところです。

恐らく前田のあっちゃんは一流女優の証でもある主演女優賞
を獲ることが夢なのかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。