SSブログ

芹那 ズルムケ 画像 [芸能]

芹那 ズルムケ 画像について

芹那さんのズルムケ発言がネットでもずいぶんと話題に
なってますね。

そのズルムケ発言ってどんなんだろうと調べてみました。

それは彼女が朝日放送のバラエティ番組「 Oh!どや顔サミット」
に出演した際に、ズルムケって言葉を連呼したとか。

ネットには「芹那 ズルムケ」で画像や動画なども表示される
ぐらいですからよっぽどだったんでしょうね。

>> 芹那 ズルムケ 画像

そんな彼女は元はSDN48のメンバーでしたが、2012年3月31日
をもって卒業しました。

今ではテレビドラマやバラエティ番組、CMなど引っ張りだこ
の忙しさらしいですが、

芸能界でも一番モテる女性と評判のようです。

その証拠に9月1日発売の週刊誌「TV Bros.」の特集記事にも、
「どうして男たちは芹那をほっとけないのか」などの企画が
あるぐらいだとか。

特に、フットボールアワーの後藤さんなどお笑い芸人を中心に
彼女のファンが広がっているそうですが、

そこまで芹那さんがモテる理由は、「丁度良い」ところらしい
ですね。

27歳という年齢も若過ぎでもないし、年過ぎでもない、それに
タレントとしてのキャリアなどから絡みも丁度良いなど、

とにかく一緒にバラエティ番組などで共演しても、その丁度良い
存在感に周りが安心するのだとか・・・

もちろん芹那さんの特徴であるあの甘ったるい口調だとか喋り方
なども聞いてて心地良いらしいですね。

昔からあんな喋り方なんでしょうか。

ちなみに、芹那さんの本名は芹川可奈だそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。