SSブログ

バイク王 帰らない [生活]

バイク王 帰らない について

オートバイ買取専門店「バイク王」に買取査定をしてもらうと
もの凄く低い金額を提示されるそうですね。

しかも、その金額だったら売らないって言っても中々帰らない
ので困ったって声が多いとか。

バイク王の業者も商売なので、できるだけ安く買い取りたいと
いう気持ちは分かるのですが、

あまりにも一般の査定額とかけ離れた金額を言うので、頭にきた
って友人が言ってました。

その友人はネットで大体の買取額を検索して16万円という情報を
得てから交渉しようとしたそうですが、

バイク王の業者はちょっと見るなり、これなら3万円ですって。

え~そんなに安いの~、CMでやってるようにもっと高く買って
よと言っても無理って言うばかり・・・

じゃいいよ、もう売らないって言ったら、態度が一変してそれで
は11万円でどうです?だって。

なんじゃそりゃ~、今まで3万円だって言ってて、急に11万円
になるところが怪しすぎますよね。

結局、中々帰らないバイク王を追い返して、別の買取業者に査定
してもらって、15万円で売ったそうです。

>> バイク王 CM 女性 【動画】

バイク王は雨上がり決死隊や可愛い女性などがCMしてるので、
知名度は抜群なんですが、しつこいぐらい帰らないし、

提示される買取価格も良心的かと言うと、ちょっと疑問が残りますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。