SSブログ

堂上隼人 保護観察 [スポーツ]

堂上隼人 保護観察について

堂上隼人選手が強制わいせつの容疑で逮捕されましたね。

堂上隼人選手は保護観察とネットでヒットしますが、以前も
犯罪に手を染めてたのでしょうか。

でなければ、保護観察なんて言葉は出てこないはずですから
気になって調べてみたら、

やっぱり堂上隼人選手は昔から素行が悪かったそうで、保護
観察処分になってたという過去があるみたいです。

そんな堂上隼人選手は現在、プロ野球のソフトバンクホークス
で2軍の捕手(キャッチャー)をやってるとか。

>> ホークスキャンプ2012 紅白戦 堂上隼人捕手 【動画】

でも、4年ぐらい前はアメリカ大リーグのレッドソックスに
行くかも知れないなんて話もあったそうですが、

結局はレッドソックスへの話も流れたようですね。

そんな堂上隼人選手が何でまた強制わいせつ容疑で逮捕された
かと言うと、

先日19日の午後、福岡県粕屋郡内にあるアパートの通路で、
帰宅してきたアルバイトの20歳の女性に対して、

体を触ったり髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えたそうです。

福岡県警が捜査した結果、被害にあった女性の証言とともに、
防犯カメラの映像などから堂上隼人容疑者が判明したそうで、

逮捕された堂上隼人選手は、今回の容疑を認めているそうです。

ちなみに、福岡県警は堂上隼人選手にはまだ同じような余罪が
あると見て調べているみたいですね。

福岡ソフトバンクホークスの登録選手だけに、球団側も今回の
件は重大な事と受け止めているようで、

活躍している1軍の選手じゃなくて2軍の捕手だけに、解雇って
いう事も考えられます。

というか、このまま堂上隼人選手を支配下登録しておくことは、
球団にとってもマイナスイメージになるので、

解雇は避けられないかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。