SSブログ

畠山愛理 かわいい [スポーツ]

畠山愛理 かわいい について

畠山愛理さんって表情がかわいいですよね。

先日のロンドンオリンピックでは新体操の団体で7位に
入賞しましたが、

新体操団体で決勝に進出できただけでも12年ぶりです
からよく頑張ったと思います。

そんな新体操の畠山愛理さんがネットや2ちゃんねるなど
でも可愛いと話題になってるようです。

>> 畠山愛理 画像

ちなみに、畠山愛理選手はフェアリージャパンに選ばれて
ロンドン五輪に行く事ができたそうですが、

フェアリージャパンに選出された時は、夢に一歩近づいた
ととっても喜んだそうです。

>> 畠山愛理 動画

ここですこし畠山愛理さんのプロフィールをご紹介すると、
生年月日が1994年8月16日で年齢は15歳

身長は169.2センチ、体重46キロ、血液型はO型だそうです。

畠山愛理さんの身長って、テレビで見てたらもっと小さいと
思ってたのですが意外と背が高いんですね。

その割には、体重が46キロしかないないので、新体操に必要
の筋肉以外は余分な脂肪とかないってことなので羨ましいです。

彼女が今通っているのは多摩市立聖ヶ丘中学校で、新体操を
始めたのは6歳の頃だったとか。

意外にも趣味は歌をうたうことらしいですよ。

ところで、ネットに畠山愛理さんの熱愛の話題が出てたので、
調べてみたのですが、

熱愛とか交際している特定の男性はまだいないようですね。

まぁ、今は新体操に夢中で熱愛どころではないかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。