SSブログ

克美しげる、訃報!殺人?交通事故? [芸能]


アニメ「エイトマン」の主題歌や8月に自殺した藤圭子さんもカバーした
「さすらい」などで知られる歌手の克美しげるさんの訃報が伝えられました。

脳出血のために2月27日に群馬県内で亡くなっていたということです。

また、克美しげるさんは、1964年、65年と2年連続でNHK紅白歌合戦に
出演しています。

1976年には、愛人女性を殺害するという殺人事件を起こします。
それで懲役10年の判決が下され、服役します。

出所後も覚せい剤取締法違反罪で逮捕され、
懲役8か月の実刑判決も受けます。

その後、芸能界から追放されたまま、最後の妻に看取られて
静かにこの世を去りました。

克美しげると検索しますと交通事故と出ますが、交通事故に関する出来事は
見つかりませんでした。

誰かほかの人の情報と交ってしまっているのかもしれません。

その克美しげるさんですが、波乱万丈の人生を過ごしたようです。

克美しげる 訃報

殺人事件ですが、それは、2人目の妻と娘がいながら、銀座のクラブホステス
と愛人関係となり、1975年、ホステスからソープ嬢に転身した愛人に結婚を
迫られ、それに逆上し、殺害します。

2人目の妻とは服役中に離婚します。

出所後は、カラオケ教室とライブで収入を得、遺族への賠償金1000円を
払い終えています。

この頃に3度目の結婚をしますが、覚せい剤使用容疑で逮捕されます。

出所後、カラオケ教室で知り合った最後の妻と96年に結婚します。

その妻が克美しげるさんの最後を見とりました。

以上、克美しげるさんの訃報についてでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。