SSブログ

田中要次「あまちゃん」に医師役として出演!最初の言葉は? [芸能]


宮本信子さん演じる夏ばっばが倒れで、どうなるかと心配なNHK朝の
連続テレビ小説「あまちゃん」ですが、夏ばっばの執刀医として田中要次さん
が出演していて、「なんと」と、正直なところ、びっくりしました。

夏ばっばが倒れて、その知らせを受けた小泉今日子さん演じる春子が
急いで北三陸に帰郷します。

一方で、能年怜奈さん演じるヒロイン、アキは、リバイバル映画
「潮騒のメモリー」のオーディションを受けます。

さて、そこで、夏ばっばの執刀医が存在感抜群の田中要次さんだったのです。
そこで、田中要次さん演じる執刀医が最初に発する言葉が気になるところです。

それにしても「あまちゃん」は豪華な顔ぶれに囲まれ、ますます絶好調です。

また、田中要次さんは、テレビで人気を博した劇場版
「謎解きはディナーのあとで」に櫻井翔さんや北川景子さんをはじめ、

テレビシリーズでもお馴染みの顔に交じって、竹中直人さん、中村雅俊さん、
生瀬勝久さんに、そして、田中要次さんが船内機関員チーフ役として出演し、
これまた、圧倒的な存在感を見せています。

田中要次 あまちゃん

田中要次さんに関して、ネットでは、ハーフなのではないかと噂が飛び交って
いますが、田中要次さんは、その外見に似ずに、純日本人で、
田中要次という名も本名のようです。

それにしても田中要次さんは、色々な役に見事にはまり、観ていて
安定感が抜群です。

さて、最高視聴率を叩き出した「あまちゃん」の夏ばっばの病状が気になる
ところですが、果たして執刀医演じる田中要次さんは最初に何というのか
気になるところです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。