SSブログ

仮面ライダーガイムの制作発表はいつか? [アニメ・コミック]


昨年9月から放送開始されている「仮面ライダーウィザード」の最終回
が迫る中、仮面ライダーの権利を管理する東映株式会社名義で、
「仮面ライダーガイム(鎧武)」の商標登録がなされている事が判明しました。

「仮面ライダーガイム(鎧武)」の出願があったのが2013年5月20日のことです。

昨年放送開始された「仮面ライダーウィザード」の際には、2012年5月29日に
出願されていて、今回の仮面ライダーガイムの出願時期と重なります。

しかし、昨年の今頃は、「仮面ライダーウィザード」については、
既に制作発表は行われていましたが、
「仮面ライダーガイム(鎧武)」の制作発表はいつなのか気になっていましたが
7月25日に行われましたね。

仮面ライダーガイム 制作発表 いつ

仮面ライダーガイムは、戦国時代とフルーツをモチーフとしたデザインで、
主演は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ2011の佐野岳さん
が主人公の葛葉紘汰(かずらば・こうた)役を務めるそうです。

そのキャストには、駆紋戒斗役に小林豊さん、龍玄役に高杉真宙さん、
斬月役に久保田悠来さん、そして、ヒロインの役には志田友美さんに決定
したそうです。

ちなみに、仮面ライダーガイムには、タレントの山口智充さんがDJ役で
出演するそうなので楽しみですね。

また、仮面ライダーガイムのベルトの正式名称が、
DX戦極(せんごく)ドライバーと言われていて、発売日が10月1日という情報
が飛び交っていましたが、仮面ライダー鎧武(ガイム)で確定です。

まだ、仮面ライダーガイムの制作発表をいつかいつかと待ちわびたファンで
会場は大賑わいだったそうですよ。

平成仮面ライダーの15作品目ともなると人気はすさまじいものがありますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。