SSブログ

おさると山川恵里佳がついに離婚危機? [芸能]


お笑い芸人のおさると山川恵里佳がついに離婚の危機にあることが
明らかになりましました。


2人は2007年2月に結婚。当時はお笑い芸人とアイドルのカップル
ということでかなりの話題になりました。

最近では、お笑い芸人とアイドルのカップルは、庄司智久とミキティや
フジモンとユッキーナなど数多くいますが、そのお笑い芸人とアイドルの
カップルの先駆けと言われている存在でした。


結婚してからこれまでは、特にワイドショーで取り上げられることが
少なかった2人ですが、ここにきて急に暗転した理由はどこにあるのでしょうか。

2010年3月に第1子女児、今年3月には第2子男児が誕生している
仲睦まじい夫婦で、幸せいっぱいのようだった2人に一体何が起きたのでしょう。

yamakawaerika.jpg

そもそもこの離婚危機の報道の発端は、TBSテレビの「私の何がイケないの?」で、
山川恵里佳が「正直、ちょっと離婚も考えています」とテレビで
爆弾発言をしたことが発端となっています。


おさるは現在レギュラー出演しているテレビ番組がゼロという状況にありながら、
本業のお笑いには目もくれず、クラブDJや筋トレ、書道といった趣味に
時間を費やしているというひどい有様に、山川恵里佳も我慢の限界が超えたようです。

さらには、おさるの「結婚してくださいと言われたから結婚した」という無責任な
ひどい発言に番組の出演者からも「ひどい」という声が多く聞かれたようです。


おさるは、反論として山川恵里佳のお弁当がひどいと言っていたようで、
これも出演者からひんしゅくを買っていました。


おさると山川恵里佳の離婚はあるのかないのか、今後の動向が気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。