SSブログ

佐々木希は太った?2013年の彼女は? [芸能]


モデルで女優の佐々木希さんは、とっても細くてかわいい印象ですが、
彼女についてはいろんなウワサがネット上では流れています。


まず、佐々木希は太ったんじゃないかと、
今年2013年になってチラホラとウワサされるようになりました。

確かに、2013年6月15日に渋谷HUMAXシネマで行われた
映画『サンゴレンジャー』初日舞台あいさつに登壇した佐々木希さん。

ちょっと二の腕なんかも太くなってぽっちゃりとした感じが…。
ネット上でも話題になりました。

でも、2013年以前の過去の画像でもちょっとぽっちゃりとした
佐々木希さんの画像があるので、ひょっとしたら今年に関わりなく
時々太ったり痩せたりというのを繰り返すタイプなのかもしれません。


佐々木希さんといえば、もとヤンキー説も有名な話です。

実際に、ヤンキー時代の希さんかと思える金髪の希さんと元カレとの
ツーショット写真もネット上に流れたりしています。
それで、佐々木希さんがヤンキーだったという話は本当のようです。


そして、嵐の二宮和也さんと佐々木希さんとが入籍するんじゃないか
というウワサも出ましたよね。

破局説もある中で、入籍とはどういうこと?という感じですが、
こちらのウワサは真実ではないようです。

どちらかというと、佐々木希さんの方が結婚願望が強く積極的に
アプローチしていたようですが、二宮和也さんには結婚願望はなく
破局したというのが事実のようですね。

実際に、二宮和也さんは別の方と交際中というウワサもあります。


こういうウワサが流れている佐々木希さんですが、
新作映画でヒロイン役を務めるようですね。

これからも、キレイなままで頑張ってほしいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。