SSブログ

要潤の補聴器を悪党で見た結婚相手【画像】 [芸能]


要潤の補聴器は悪党で話題になったについて

俳優の要潤さんが去年ドラマ「悪党」で演じた
坂上が話題になってましたね。

冷酷でクールな坂上がしてたのが補聴器で、
役作りのために彼がドラマの監督に提案したとか。

それにしても、要潤さんのファンはドラマの
色んなところに目が行ってるんですね。

こんな補聴器なんてドラマ「悪党」を観てたら
さっと流してしまうところなんですが、

さすがは要潤ファンと言ったところでしょうか。

そんな俳優の要潤さんが元美人タレントと結婚する
って昨日にニュースで知ってビックリしました。

結婚するお相手の元美人タレントさんは美容関係の
会社社長で、年齢は彼と同じ31歳だとか。

要潤さんにはこれまでも熱愛報道がまったくなかった
わけじゃないですが、今回の彼女のことは
今年1月26日のTBSトーク番組「原宿ネストカフェ」で、
真剣に交際している人がいるって言ってたそうです。

まだ気になるお相手の名前も姿も公表されてない
ようですが、ネットの噂では
カリスマフラワーデザイナーの尾藤裕子さんじゃないか
との憶測が流れているようですね。

この尾藤裕子さんの旧名は、尾藤ゆうさんと言うそうで
尾藤竜一さんのお姉さんらしいです。

bitouu.JPG

確かにこうして見ると元美人タレントと付けるのは
失礼なぐらい今でも十分綺麗ですよね。

要潤さんの結婚が決まってから、ネットの2chとか
ツイッター(Twitter)では、
恋がまた一つ終わった・・・とかいう書き込みが
増えているそうです。

結婚相手の女性も要潤さんが補聴器をして「悪党」
に出演してるところにもしかしたら
惚れたのかも知れませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。