SSブログ

長友佑都 彼女 破局 [テレビ・ドラマ]

長友佑都 彼女 破局について

イタリアサッカーリーグのインテルで活躍している長友佑都
選手が彼女と破局したって噂ですね。

つい最近まであるサッカーのイベントに女優の堀北真希さん
が登場して舞い上がってた彼ですが、
これは彼女というところまで行かずに終わったみたいですね。

nagatomoyuuto.jpg

もっとも長友選手には女優の松雪泰子さん似で慶応大学卒の
彼女がいたようで、

沖縄県の宮古島出身の24歳の彼女とは両親にも会って挨拶
までして結婚も近いと噂になってたのに、
結局は破局したようですね。

その他にも伊良部島出身の彼女がいるとかいないとか。

ネットにも彼の彼女の写真や画像が流失しているって話ですが
どれなんでしょう。

>> 長友佑都 彼女 写真

でも、しゃべくりセブンに長友佑都選手が岡崎慎司選手と
出演した時に、

大学時代から付き合ってる彼女がいるって言ってましたけど、
それが慶応大卒で伊良部島出身の彼女のことでしょうか。

おしゃれイズムに出演した時は彼女のことは言ってなかった
ようでしたけど、

長友佑都選手の本命の彼女っていうのが今ひとつ分からない
感じですね。

この本のように彼女のことも上昇志向なのかも・・・

>> 上昇思考 長友佑都 (楽天)

実際、宮古島出身の彼女と同じように伊良部島出身の彼女とも
破局したのかも知れませんね。

ネットの噂では、もう長友選手がいるイタリアに一緒に行って
同棲しているなんて話もあるようですが、

そうなると、パパラッチじゃないけど日本のマスコミも直ぐに
嗅ぎつけるでしょうから

同棲ってことはないにしても、長友佑都選手が付き合ってた
彼女と破局したのかハッキリしてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。