SSブログ

今井メロ 子供 病気 [芸能]

今井メロ 子供 病気について

オリンピックでスノーボード選手として活躍した今井メロさん
の子供が病気らしいですね。

彼女には長女(真里愛)と長男(瑠偉)の2人の子供がいますが、

まだ2歳の瑠偉くんが自閉症の疑いがあるそうです。

>> 今井メロ 画像

ただ、ハッキリと自閉症だとの判断はまだ出来ないとお医者さん
に言われたそうですから、

言葉を喋るのが遅かったり、興味が車しかなかったりしたとしても
子供の成長度合いは個人差によるので

今の段階で知能発達障害だとか自閉症だとかの判断をするのは難し
いとのことだとか。

今井メロさんは自身のブログに、障害があってもなくても私の愛しい
子供であることに変わりないので、母として向き合い続けると

力強いコメントを書いてるのを拝見して感動しました。

たとえ子供に知能発達障害や自閉症などの病気があっても、子供や
親に責任はありません。

それに、子供が障害者として生まれてくるのは、神様がこの親なら
育ててくれるとその親を選んで生まれてくると云います。

ですから、今井メロさんも深い愛情を持ってしっかりと育ててくれる
ことでしょうね。

そんな今井メロさんのこれまでの半生を綴った本が出版されました。

>> 泣いて、病んで、でも笑って 今井メロ (楽天市場)

彼女はDVの父親からのスパルタ教育で育ち、オリンピックでの惨敗
で激しいバッシングで引きこもり生活

将来を悲観しての自殺未遂、そして結婚、出産、離婚、再婚など多く
の栄光と挫折を繰り返して来ました。

2人の子供を抱え、シングルマザーとして頑張る今井メロさんが同じ
世代を生きる女性たちに向け書いた本だそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。