SSブログ

佐藤健 秋山莉奈 熱愛 女性セブン [芸能]

佐藤健 秋山莉奈 熱愛 女性セブンについて

佐藤健さんと秋山莉奈さんの熱愛写真が女性セブンに掲載
されているそうですね。

佐藤健さんと言えば、映画「るろうに剣心」で主演してて、
今あちこちのテレビに出まくってますよね。

>> 佐藤健 るろうに剣心 予告 【動画】

アクションが半端なく凄いです。

もっとも、TBSドラマ「ROOKIES」の方が印象が強いのですが、
あの頃の彼と比べるとすっかりかっこ良くなった感じがします。

一方の秋山莉奈さんと言えば、美尻タレントとして有名で愛称
が「オシリーナ」って呼ばれているとか。

そんな秋山莉奈さんと今注目の佐藤健の熱愛ですから、女性セブン
も気合入ってるようですね。

>> 佐藤健 秋山莉奈 熱愛 女性セブン 画像

その女性セブンの記事によると、佐藤健さんの自宅マンションに、
毎日のように通っている秋山莉奈さんの写真をスクープしたとか。

ちなみに、2人は「仮面ライダー電王」で共演したことがあって、
その頃から交際していたとの噂もあるようですが、

佐藤健さんは他にも、石原さとみさんや武井咲さんなどとも熱愛
の噂があって本命の彼女が誰なのかがわかりませんね。

あ!そうそう、AKB48を卒業した前田敦子さんや上野樹里さんらとも
熱愛の噂が出ていましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。