SSブログ

ヒュージャックマン 身長 [映画]

ヒュージャックマン 身長について

ヒュージャックマンさんの身長って189センチもあるんですね。

X-MENではウルヴァリンの役で人気ですが、原作は160センチ
らしいので映画の撮影には苦労したそうです。

>> ウルヴァリン:X-MEN ZERO 【動画】

そんなヒュージャックマンさんが昨日28日に息子のオスカー君と
富士山登山を楽しんだとか。

この日、富士登山をしていた多くの日本人が、
富士山でヒュージャックマンを見たというツイッター情報が・・・

「ヒューが山小屋でカレー食べてるなう」とかもあったらしい。

最初はまさか彼が富士山登山なんてしてるわけないと信じない人が
多かったそうですが、

彼自身のツイッター(Twitter)に「富士山から見た日の出」という
タイトルで写真付きのつぶやきを更新したため、

ホントにヒュージャックマンさんが富士登山やってたんだ!ってこと
で一気にその情報が広まったそうです。

実際、彼は山小屋で息子と共にカレーを食べてたそうですが、最高
に美味かったらしいですよ。

189センチもある身長ですから、結構目立ったかも知れませんね。

ちなみに、約6年前に結婚した妻がその後2回も流産したそうなので
彼の子供であるオスカー君は養子だそうです。

しかし、愛妻家で子供にも優しいパパな様子が分かりますね。

そんなヒュージャックマンさん主演の映画「ザ・ウルヴァリン」が
2013年に日本で公開予定だそうですが、

またあの筋肉隆々の野性的なウルヴァリンの最新作が見れるのが
楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。