SSブログ

フォーゼ 志保 写真集 画像 [芸能]

フォーゼ 志保 写真集 画像について

仮面ライダー・フォーゼに出演していた志保さんの写真集
が凄いらしいですね。

ネットには彼女の初の写真集「志保」の画像などが早くも
流失しているようです。

>> 志保 写真集 画像

仮面ライダー・フォーゼでは野座間友子の役を熱演していた
彼女ですが、

写真集ともなると19歳のはち切れそうな感じが出てて、
一部の書店などでは売り切れも出ているほど好調だそうです。

>> 志保 写真集 (楽天市場)

そんな彼女の情報をもっと知りたいと思って、wikiでちょっと
調べてみました。

生年月日は1992年10月19日生まれで、群馬県高崎市の出身。

身長は153センチ、スリーサイズは、83cm-60cm-82cm。

さすがに体重まではプロフィールには書いてませんでした。

愛称は「しーたん」って呼ばれてるそうで、志保さんらしい
可愛い愛称ですよね。

彼女の知名度を一気に上げたのが仮面ライダー・フォーゼの
野座間友子の役でしたが、

その他にも、ヤマトナデシコ七変化の「なな」役だとか、
ストロベリーナイトでは「千香」役などテレビドラマにも
結構出演しているようですよ。

今回の写真集 志保の発売で、また人気が出そうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。