SSブログ

谷村美月 たぶらかし 10話 あらすじ [テレビ・ドラマ]


谷村美月さん主演のドラマ「たぶらかし」10話 あらすじを
ご紹介します。

南川英子(小沢真珠)は夫の南川トシオ(宅間孝行)の浮気を理由に
離婚を決意し、別居して離婚調停に入った。

そんな二人の間に産まれた一人息子の南川隆久(伊澤柾樹)は、
学校の授業が終わると毎日その帰りにORコーポレーションを訪れるようになる。

モンゾウ(山本耕史)は南川隆久をファミレスへ連れて行って面倒を見るが、
離婚問題でケンカばかりしている両親をもう見たくないと泣き出してしまう。

その様子にモンゾウはどうしていいのか目の前が真っ白に・・・

どこか飄々としてるようなモンゾウだが、実は幼い頃に両親が離婚していたのだ。

その当時の事が急にフラッシュバックしてパニックに陥ってしまうモンゾウ。

一方、別の仕事を終えたマキ(谷村美月)は、南川隆久がいなくなったことを
モンゾウから聞き、あちこち探してみるが見つからない。

もしかしたら家出したかもしれないと南川英子に報告するのだが、
騒ぎが大きくなって企業イメージを損なうことを恐れ・・・

そんな状況にモンゾウはマキに南川隆久をなぜかファミレスの掃除用具入れに
隠したんだと告白する。

驚いたマキは、直ぐにそのファミレスに駆け付け掃除用具入れの扉を開けると
そこには殺された南川隆久の死体が・・・

谷村美月さん主演のドラマ「たぶらかし」10話も面白くなりそうですね。

谷村美月さんと言えば今月、写真集「FAKE」を発売するそうですが、
これまで清純派女優として人気だった彼女の大胆なショットが話題になってるそうですよ。

>> 谷村美月 写真集「フェイク」(楽天市場)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。