SSブログ

立花胡桃 谷口元一 川田亜子の自殺の原因 [芸能]


立花胡桃さんと結婚した谷口元一さんって、川田亜子さんが
自殺した原因と関係してるって噂ですね。

立花胡桃さんの旦那の谷口元一さんは、結婚する前は川田亜子
さんとも交際してたそうで、

立花胡桃さんと結婚するために、当時熱愛中だった川田亜子アナ
をフッたとか。

それで川田亜子アナは前途を悲観して自殺したってネットで話題
になってましたがホントなんでしょうか?

だとしたら、ちょっと川田亜子アナが可哀想な気もしますね。

2chなどのネットでは、谷口元一さんが交際してたのは自殺した
川田亜子さんだけでなく上原美優さんもいたとか。

その他にも、長谷川京子さんや榎本加奈子さんなどとも交際して
たとの噂もありますね。

そんな谷口元一さんは創価学会の会員だそうで、現在も熱心な
信者だと言われているそうですが、

交際してた元カノが自殺するなどあまりクリーンなイメージでは
ないようですね。

でも、そんな谷口元一さんと結婚した立花胡桃さんはこれまでの
元カノのこととか知っているんでしょうか。

伝説のキャバ嬢と言われた立花胡桃さんですから、その辺は承知
なのかも知れませんが、

だとしたら相当根性が座っているって感じですね。

さすがは伝説のキャバ嬢、映画「ユダ」では谷口元一さん以上の
男性遍歴が明かされるみたいですよ。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。