SSブログ

猫ひろし マラソン 速報 [芸能]


猫ひろしさんが遂にロンドン五輪でマラソンに出場すること
が決まりましたね。

昨日のニュース速報でも、猫ひろし マラソン オリンピック決定!
と大々的に取り上げられてました。

そんな猫ひろしさんが、昨日の26日に記者会見を行なってましたが、
走る前からちょっとはしゃぎ過ぎの感がありますね。

猫ひろしさんと言えば、これまで売れない芸人の一人で、ゆういつの
ギャグと言ったら「ポーツマス!ポーツマス!」

何とも意味不明なギャグで笑えないというか、見てて痛々しい感じの
する芸人さんとのイメージでしたけど、

マラソンが好きで、その好きが高じてオリンピックに出たいがために
カンボジア国籍まで取得する行動力は凄いと思いました。

日本選手として男子マラソンでオリンピックに出場するのはタイム的に
無理だと判断した猫ひろしさんは、

カンボジアだったら自分のベストタイムを出せば出場できると考えた
発想が素晴らしいですね。

これでロンドン五輪で金メダルでも獲った日には、一躍カンボジアの
名誉国民だけでなく、日本でもヒーローです。

もちろん、猫ひろしさん自身は金メダルを狙う気満々らしいですが、
147センチの小さな身長で頑張る彼を応援したいですね。

ロンドン五輪でゴールした後のギャグも考えてあるそうですが、記者会見で
披露した「プノンペン!!」は滑ったのでダメですよ。

ちなみに、フルマラソンの際のヒザの痛みから開放されて速く走れる
トレーニング方法がありますが、猫ひろしさんにも教えてあげたいですね。

>> 【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。